どーも!しゅんしゅんです照れ

 

4月も気が付けば、あとわずか…

舞子高原の雪は溶けて、新緑がきれいな季節になってましりました。

朝晩はまだ肌寒いですが、日中は晴れていると少し汗ばむ程度にあったかい

日が増えてきました。(日中は半そででもいい日が増えてきました晴れ

舞子高原ホテル近くの桜並木は、葉桜になってしまいましたが、

グランンピングサイトの八重桜は今が満開でございますおねがいキラキラ

 

例年、GWくらいまでは、朝晩冷え込みますので、

アウトドアをお楽しみのお客様は、

上から羽織れるものをご用意いただいたほうが良いと思いますよ!

知らんけど(笑)(知らんけどは非常に使いやすい関西弁です笑い

 

さてさて、そんな舞子高原ですが、

大変お待たせいたしました!

4月22日から舞子高原オートキャンプ場

4月25日から、舞子高原ホテル・舞子グランピングの営業がスタート致します!!

舞子高原ホテル

舞子グランピング

舞子高原オートキャンプ場

 

長らく、多くのお客様から、予約はいつから開始なのか?

営業開始はまだなのか?など、お電話いただいておりましたが、

明日4/25から、舞子リゾートのグリーンシーズンがスタート致しますルンルン

 

詳しい営業詳細はこちらからご確認くださいねキラキラ

▷こちらをチェック◁

 

また、舞子リゾートの内部事情にはなりますが、

舞子リゾートにも、4月から新たに新入社員が入りました笑い笑い

 

初々しい姿を見ていると私にもこんな時期があったのかと、

懐かしく思います(あ、私は6年生です(笑)どうもパー

 

もっと、シャキッと仕事をしなくてはなぁなんて思ってはいるものの

なかなかそうはいかない毎日ですアセアセ

(ぼちぼち頑張ろうと思います)

 

何はともあれ、新たな戦力も入り、

これからのグリーンシーズンもさらに盛り上げていくのでぜひ、

皆様も舞子リゾートのグリーンシーズンをお楽しみください!

 

では、また~パー