こんにちは!

どうもしゅんしゅんです照れ

舞子スノーリゾート営業最終日!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

首都圏では、お花見なんですかね~ガーベラ

てか、もう桜も終盤なんでしょうか?

新生活もスタートしている方もいらっしゃるかもしれませんねニコニコ

別れと、出会いの季節4月ですから、

さみしいような、ワクワクのような不思議な気持ちでございます。

 

舞子スノーリゾートもかなり暖かくなり、舞子エリアでは桜並木に、

つぼみがキョロキョロキラキラうっすらピンクにもみえます(笑)

 

雪が解けた、地面からは春の風物詩

「ふきのとう」がいたるところから顔を出してきました笑い

 

そんな、舞子スノーリゾートですが、

何とかお客様にウインタースポーツをご滑走いただける積雪量を

奥添地エリアに残し、今日まで営業して来れました。

まぁ、山麓を見てからだと、山頂にはたくさん雪があり、

まだまだいけるんじゃね?と思うくらい雪があります(個人的意見ですが)

 

でも、今日で最終日。終わりなんですえーん

(私は、スキーヤーでもあり、スキー場の人でもあるから

半分残念だけど、半分すごく嬉しいです(笑))

 

そんな、私の心の内話は、おいておいて、

最終日は別に嬉しい事があるんですキラキラ

それは、お客様がわざわざ声をかけてくださるんですおねがいルンルン

 

特に、シーズン券のお客様が、今シーズンお疲れ様でしたとか、

ありがとうございましたとか流れ星

 

そういった、一言一言が嬉しくて、私が特に何をしたわけではないんですが、

心があたたかくなりますラブラブ

舞子スノーリゾートの2022-23シーズンは終わってしまいますが、

舞子リゾートはグリーンシーズンも続きます。

 

とりあえず、明日からは、グリーンシーズンに向けて、

片付けして、グランピングなどの準備を頑張ります!

 

そして、そして私事ではございますが、

しゅんしゅんに、人事異動が出ましたハッハッ

 

はじめは、他のスキー場(ホテル)に飛ばされるのかと思いましたが、

舞子リゾート内での人事異動でございました(マジでほっとしましたスター

私は、正確には舞子リゾートの社員ではないので移動の可能性もあるのです。

詳しい話は割愛しますけどね(笑)

 

これまでは、舞子リゾートの情報発信をする

プロモーションをしつつ、グランピングなどアウトドアの現場作業をしておりました。

5月から、私は舞子高原ホテルのフロントマンとして新たなスタートを

きることになりましたので、今後とも宜しくお願い致します!!

 

フロントマンになろうが、このブログはほどほどに続きますので、

ご安心ください。(そんな心配してないとは思いますが(笑))

個人的には何年も来ていないスーツを着なくちゃいけないけど、

着れますかね~それが心配(色んな意味で)

 

とりあえず、2022-23シーズン

皆様のご来場ありがとうございました!

今後とも、舞子リゾートを宜しくお願い致します。

では、また~パー