どうも!しゅんしゅんですメガネ

 

おはようございます!!

今日も元気なしゅんしゅんです。

 

ご連絡が遅くなりましたが、

舞子スノーリゾート

全面滑走可能になりましたキラキラ

ん?

なんで、最近ブログの更新がなかったかだって…

想像以上に、お客様がたくさんご来場いただけたからさ!

ハハハ(*'▽')(皆様ありがとうございました)

 

そして、今日ブログが書けるのは

昨晩からの積雪と、天気の悪さで、朝時間ができたからさ!

なんて、アメリカンコメディー風に始まりました。

しゅんしゅんブログですが(笑) 誰がわかんねんハッ

 

それにしても、雪が降りすぎですよねぇ。

雪なんてなんぼあってもいいですからね~って

ミルクボーイみたいに言いたいけど(もう、古い?)

 

雪下ろしが大変なんですよね。

それと雪の中、滑るより晴れた日に滑りたいですよねアセアセ

年明けからは、気温が上がり滑りやすい日が増えそうな予報が出ております。

楽しみです。年明けの初滑りスノボ

ご来場お待ちしております星

 

皆様は滑り納め?滑りはじめ?になるんですかね。

終わりましたか??

 

私は滑り納めしようと考えていたんですが、なかなか出来てないえーん

スキー場で働き始めてからあんまり、

クリスマスと、正月が楽しくないというか、通常の日になりつつあります(笑)

人多いなぁとは感じますけどねガーン

 

そんな、こんなで、雪は十分

全コース滑走可能な、舞子スノーリゾートで今シーズンも

ウインタースポーツをお楽しみください。

 

少し早いですが、

皆様、よいお年をお過ごしください照れ

また、来年も舞子スノーリゾート並びに、舞子リゾートを宜しくお願い致します。