どうも!

しゅんしゅんですメガネ

 

メリークリスマスサンタパー(もう終わったか…)

何ってクリスマスぽい事してなかったなぁ

でも、一応チキンは食べましたけどねウインク

皆様は、いかがでしたでしょうか??

 

今日は、朝起きたら大量の雪にびっくり!!

 

それはもう、えらいこっちゃでびっくり

サンタさんが、少し遅れたけどクリスマスプレゼントを

くれたんだなぁなんて思いながら朝から、

わっせわっせと雪をどかして、疲れました(笑)

 

ただ、大量のプレゼントのおかげで、

山頂の積雪は150cmオーバー!

 

長峰エリアがオープンして、山頂から日帰りスキーセンターへ

滑り降りる事ができるようになりましたスノボキラキラ

これで一気に、オープンコースが拡大して

全体の70%がオープン出来ました流れ星

 

舞子エリアも準備ができ次第順次コースオープンを予定しております。

詳しくは、舞子スノーリゾートの公式HPをご確認下さい。

こちら

 

驚くことに、まだまだ雪が降っております。

除雪も進んでおりますが、お越しの際は

必ずスタットレスタイヤで、気を付けてお越しください。

 

こうして、ブログを書いている間も、

私の車はまた、雪に埋もれているのかぁガーン

 

雪が降っているのを喜びたい自分と

もうこりごりな自分がいて、早く変えたいと最終的に思う

しゅんしゅんでした(笑)

 

ではまた~パー