おはようございます星

しゅんしゅんですメガネ

 

真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~トナカイキラキラ

いっつもみんなのわ~ら~いも~の~ルンルン

 

皆様、メリークリスマスクリスマスツリー

いつもより1.5倍のテンションでブログを書いております。

しゅんしゅんです!

 

ホワイトクリスマス!!

とは、なりませんでしたが、今日は晴れ晴れ

気持ちのいい天気ですねキラキラ

しっかりとしまったバーンでございますグッ

明日の夜から寒波がくるみたいですので、コース拡大に期待です流れ星

 

皆様は、サンタさんに何をお願いしましたか?

というより、サンタさんの方のが多いですかね(笑)

お子様、お孫様にプレゼントはご用意できましたでしょうか?

 

うちのボス事、青オニも、サンタさんですので、

「ぷにるんず」っていう、おもちゃを探しておりました。

私調べてんですが、

「ぷにるんず」って今すごく流行っていて、転売ヤーが続出している

人気のおもちゃなんですよアセアセ

皆様の中にも「ぷにるんず」さがしている方いるかもしれませんね(笑)

 

私の世代は、「たまごっち」がこんな感じで人気で品薄でしたね照れ

懐かしや、懐かしや~

 

私もそのうちサンタさんになる日がくるんでしょうかね。

とりあえず、世の中のサンタさん方お疲れ様でございます。

良いクリスマスになりますよう、舞子からお祈りしておりますお願いハッ

 

本日でオープン割は終了クローバー

 

明日からは、

舞子スノーリゾートの日帰りスキーセンターで、

託児室、スパ舞子温泉がスタート!!

舞子高原ホテルの営業もスタート!!

 

あとは、雪を待つのみですね雪の結晶

皆様のご来場お待ちしております。

 

では、また~サンタパー