どうも!

しゅんしゅんですメガネ

 

皆様、舞子スノーリゾートのシーズンがスタートしましたが、

このブログの変化にお気づきでしょうか?

 

そうですね。「営業開始1日目な、しゅんしゅんブログ」←これ

毎日、あったスキー場情報がなくなりましたショボーンアセアセ

また、皆様の反応をみて再開するかもしれませんが、

どっちがいいですかね??

 

私的には、毎回同じ内容になってしまって申し訳ないなぁ

なんて感じる事が多々ありました。

なかなか、毎日ブログを書いてる人は本当にすごいですよね。

 

私は基本三日坊主なので全然続きませんもの(笑)

こんな、くだらない話はいくらでもできるんですけどね笑い泣き

 

最近、上司の青オニに、

「お前独り言が多いな」なんて言われてガーン

私も少し自覚はあったんですど、面と向かって言われるとすごい恥ずかしくてうずまき

最近は、独り言縛り月間がスタートしております。

 

皆様は、独り言大丈夫ですか?

別に悪い事じゃないとは思うんですけどね(笑)

喋り相手が欲しいのかしらアセアセ

 

話は大きくそれましたが、

舞子スノーリゾートは現在、山頂部の奥添地エリアのみ

営業中でございます。

なかなか、思うように雪は降ってくれませんねもやもや

もどかしいです。

 

リフト料金は現在 オープン割キラキラ
■大人       3,500円
■中高生・55歳以上 3,200円
■小学生                   2,500円

滑走可能コースは合計8コース!!

O1 グングンコース
O2 ゾクゾクコース
O3 奥添地ランランコース
O4 グイグイコース
O5 ルンルンコース
O6 スイスイコース
O7 ラクラクコース
O8 サンサンコース
※下山コースは閉鎖のため、ゴンドラでの下山をお願いいたします。

 

ぜひ、舞子スノーリゾートので初滑りをお楽しみください流れ星

 

さらに今週末は寒波襲来の予感ルンルン

いわゆるクリスマス寒波がやってきます!

この寒波で雪が降ればさらなるコース拡大も夢じゃないおねがいキラキラ

楽しみですね~。

ここ何年かは、サンタさんに雪しかお願いしてませんね私笑い泣き

 

皆様も今年が終わろうとしておりますので、

悔いの無いようお過ごしください星

では、またくるくるパー