どうも!

しゅんしゅんですメガネ

 

最近の舞子リゾートではちらほら、白い雪が目につきます雪の結晶

雪が降っては溶けて、

降っては溶けてを繰り返しもどかしい日が続いておりますショボーン

 

ここで一発、大きな寒波が欲しいですねくるくる

冬将軍がじれったいガーン

 

そんな、舞子リゾートでは本日

舞子高原ホテル2階ゲレンデ出入口で、安全祈願祭が執り行われました。

今シーズン、ご来場いただくお客様はもちろん

スキー場で働く私たちスタッフも含めて、

安全に、そして良いウインターシーズンになりますように、

神様へお祈り致しましたお願いハッ

 

この安全祈願祭を終えるといよいよ。

ウインターシーズンが来るな~としみじみ感じます照れキラキラ

 

私事ではございますが、昨日は連日目にする、

他スキー場OPEN情報に感化されて、

物置にしまわれていたスキー板を持ち出して、ワックスがけしましたグッ

滑る気だけは、満々なしゅんしゅんです(笑)

 

果たしてどこで初すべりを行う事やら…

学生の時は10月くらいからシーズンインしてましたけどねぇ~

(暇人だったのでアセアセ

 

皆様は初すべりしましたか?

スタットレスタイヤにはきかえましたか??

冬の準備はじめてますか????

 

皆様が気持ちよくシーズンインできるように

舞子スノーリゾートで準備を進めますね(^^)/

今シーズンも舞子スノーリゾートでお持ちしております爆  笑ルンルン

 

では、またくるくるパー