どうも!しゅんしゅんですメガネ

 

皆様、花粉症大丈夫ですか?
私は大丈夫じゃないですw

目がかゆくてかゆくてたまりません…アセアセアセアセ

 

なので家に引きこもってYouTubeを見ている事が多いですw(現代っ子)
最近、ほんとYouTubeってすごいですよね流れ星


色んなテレビ番組あるし、好きな時に好きな物が見れるって最高!

そんな私はYouTuberが好きでしてよく見ますウインク
よく、青オニにはニュースを見ろって言われますがww

 

私が大好きなYouTuberなんですが
はじめしゃちょーの畑ってグループ知ってますか?


はじめしゃちょーは聞いたことあるかもしれませんが、

そのはじめしゃちょーがメンバーを集めて,、動画を撮っているのがはじめしゃちょーの畑ですクローバー

 

そうそれは昨日のお話星
一通の電話からはじまりました。(はじめしゃちょーの畑だけにw)
舞子スノーリゾートにはじめしゃちょーの畑が動画を撮りにきたいと言うのです!!
もぉ…びっくり!?
ドッキリかと思いましたwびっくり

 

私、毎晩はじめしゃちょーの畑の動画を見ながら夜ご飯を食べるのが日課なので大喜びw


そんなこんなで
はじめしゃちょーの畑のメンバー&またぞうさんが、舞子スノーリゾートに来てくれましたルンルン

そして何やら面白い動画を撮ってましたよカメラキラキラ

 

詳しい動画はこちらから☟

https://t.co/clfWQp2LMZ

 

今回撮影場所になった
舞子スノーリゾートの奥添地エリアには、

まだまだたくさんの雪があり、滑走をお楽しみいただけますグッ

 

ぜひ、皆様のご来場心よりお待ちしておりますくるくるパー