週末は雪遊びいかがでしょうか?な、MITSUブログ | 舞子スノーリゾートのスタッフによる自由すぎるブログ

だんだんどーも、ミッツですカエル1ルンルン


このところ気温が高くて、ドキドキそわそわあせる
と、していたところ!!来週 雪予報がでましたカエル2雪の結晶
久々に見た雪雪だるまちゃん雪に、心躍るわたくし。
新しい雪が待ち遠しい今日このごろです。


先日、待望のBANK YARDがオープンしました!

地形で遊べるバンクコース。ぜひぜひTRYしてください!

そして、MAIKO SNOWPARK "GARDEN"もアイテム増築!
現在のアイテムは、5mキッカー、5mワイドBOX、6mダウンナローBOX

スパイン、ダウンナローBOX、キャノンBOX、3連キッカー(6m,6m,5m) です。



そしてそして、ファミリーの皆様、おまたせいたしました!!
毎月第3日曜日は「スキーこどもの日」
1/21(土)は、小学生の1dayパスがなんと無料カエル2キラキラ


土日祝は、舞子エリア MAIKO SNOW LAND
雪上バナナボート、スノーモービル体験、ソリ専用コースも営業!

 

 


思いっきり舞子で雪遊びを楽しみましょう!
皆様のご来場をお待ちしておりますカエル2