だんだんどーも、ミッツですカエル1音譜

 

本日は、関東各地で積雪が観測されているようですが

こちら、舞子スノーリゾートも、雪が降っていました。

 

ホテルの事務所の窓からは、大粒の雪が降るのが見えました目

こちらは、午前中の様子↓

かなりの量が降ってきたので、焦りましたよ・・・。

ミッツはまだ、タイヤをスタットレスに替えていないのです。(スロースターター)
無事に帰れるかしら??まさかの、ホテル宿泊!?

 

 

しかし、午後。

なんということでしょう。私の帰宅のことを気遣ってでしょうか、

冬将軍様は一時休戦。雪がすっかりやんで紅葉の名残がイチョウ

半日でここまで景色が変わったのに、驚きです。
冬将軍様、、、本領発揮は、私がタイヤをスタットレスに

履き替えてからでお願いいたします馬雪の結晶

みなさまも、タイヤ交換はおはやめに車