明日の舞子 な、KOKIブログ | 舞子スノーリゾートのスタッフによる自由すぎるブログ
こんばんわ~ KOKIEKOデス~KOKIEKO
KOKIEKOデスヨ~



今日も晴天っ
とっても気持ち良い春スキー日和でした
ゲレンデで働いているスタッフは
日焼けが進んで真っ黒に・・・

皆様もお気をつけくださいね(笑)



そして今日からOPENした
奥添地エリアのスノーパークアイテム
 
コチラはアゲアゲ↑グイグイコースの4mキッカー

今週末は最後の無料ワンポイントレッスンを
開催しますので、ぜひお気軽にご参加ください



気になる明日のお天気は・・・こちら
明日日中の天候は、  雨 → くもり
今夜から明朝までの予報降雪量は、0cm
朝9時の風速は、2m/sの予報ですひらめき電球





明日も皆様のご来場をお待ちしております笑KOKIEKO




皆様の応援ポチをお願いします~shokoponラブラブ

 これ↓ これ↓ これ↓ これ↓ 


引き続き皆様の1ポチをお願いしますayaペコリ

LINE@はじめました!
友だち追加数
自由すぎるつぶやきはこちら~♪
 
「いいね」はこちらからお願いします!
舞子スノーリゾートのスタッフによる自由すぎるブログ