ハーイ、KIEKOでーっす。KIEKOよぉ、KIEKOぉ。ECO

セントレジャー舞子スノーリゾートは、チーム・マイナス 6%。



Une fête merveilleuse dans MAIKO


今回のお話は、ECOってゆーよりSECO(セコっ)って感じ。





先週、舞子で行われた『夜の社外ミーティング』 での話よっ。




舞子在住の元ナショナルデモンストレーターのママミキ~。




『ちょっといい企画があるんだケドさぁ~、パンフに載せてょ』

『パンフに載せるってことは、日程くらいは決めてくれなきゃ』



『うん、今ねスポンサーに確認しててさぁ、その連絡待ちよぉ』

『連絡待ちったって入稿締切もあるから、今週中に決めてょ』



『久哉さんと絶対KIEKOも喜ぶ子供企画にするからさぁ~』

『その手には乗らないわよっ。ちゃんと今週中に決めてよっ』





約束は今週中。昨日の夜、ママミキ~からメール着たわ携帯

彼女いつもスケジュール感ないから、今回は諦めたか・・・。




『ハイサイKIEKOぉ、2月21日にしたわ。リフト券ありがとね』




ってゆーか、この日は『スキー子供の日』でリフト券無料ドクロ





舞子のこと応援してるって、ホントは潰そうとしてんぢゃんむかっ

ホント、いっつも調子いーわよね、ママミキ~。でも今回はズルミキ~



当日はレストランイイホーの前はネット規制してやるぅ~パンチ!






彼女にしてはめずらしく9月になってブログ何度も更新中叫び




to be continue.


Une fête merveilleuse dans MAIKO