ハーイ、KIEKOでーっす。KIEKOよぉ、KIEKOぉ。ECO

セントレジャー舞子スノーリゾートは、チーム・マイナス 6%。



Une fête merveilleuse dans MAIKO


お料理はキライぢゃないケド、ひとり分って何気に不経済。

ECOを理由に、なんだかんだと『おひとり様メシ』多いしぃ。







東京でお仕事してたときは、『おひとり様メシ』もいっぱい。



舞子や別府では、『おひとり様メシ』は気が引けるわね叫び

『おひとり様メシ』だと婚活失敗した人って思われそーあせる





今週みたいに舞子へ出張の行き帰りは『おひとり様メシ』。

まわりを見ると男子も女子も堂々と『おひとり様メシ』中っ。




今回の『おひとり様メシ』は、味噌煮込みうどんだぎゃ~。

愛知県出身のあたし。何気に寒くなると食べたくなるのよ。


Une fête merveilleuse dans MAIKO-味噌煮込みうどん1

知らない人は必ずいうわね『麺が茹で上がってない』って。





そしてもうひとつの『おひとり様メシ』は陳健一麻婆豆腐


Une fête merveilleuse dans MAIKO-陳健一麻婆豆腐店1



あたしKIEKO、何気に辛いもの好き。これくらいなら水なし。






スノーリゾートも、『おひとり様メシ』需要ってあるわよねー。




今シーズンは『おひとり様メシ』考えるぅ。ウシキフエキぃウシキフエキ





to be continue.


Une fête merveilleuse dans MAIKO