ハーイ、KIEKOでーっす。KIEKOよぉ、KIEKOぉ。ECO

セントレジャー舞子スノーリゾートは、チーム・マイナス 6%。



Une fête merveilleuse dans MAIKO


ゲレンデの草刈もタケナワ。手で刈れば、そーとーなECO







青オニは何度目かの最終入稿。一杯いっぱいでゴブサタ。

夏休みの頃にはよく登場していた『山賊』たちの活動報告。




『山賊』たちとは、舞子リフトオペレーショングループのこと。

(『愚連隊』とは、舞子車両オペレーター中心のグループ。)




そんな彼らの、この秋の活躍というか試練というか・・・ドクロ




現代のビジネスパーソンにとってパソコンスキルはマスト。

でも彼ら職人たちには、ちっともマストぢゃなかったりして。




『ケンイチさん。時間みて、やったほうがいいですよぉ~』

『そうなんですケド、イヤ~なかなか作業が忙しくて・・・』


『インターネットくらい出来るといろいろ調べられるし・・・』

『やろうと思うけど会社からパソコン支給ないスから・・・』




そんな彼らがイイワケできない出来事がこの秋スタート。

舞子何十年の歴史初。全員にパソコン支給されたわ クラッカー





もう逃げられないわよ。毎日作業が終わると学習タイム。


Une fête merveilleuse dans MAIKO-ハローワーク


この雰囲気・・・。なんか違うところみたい・・・あせるあせる




to be continue.


Une fête merveilleuse dans MAIKO