ハーイ、KIEKOでーっす。KIEKOよぉ、KIEKOぉ。ECO

セントレジャー舞子スノーリゾートは、チーム・マイナス 6%。



Une fête merveilleuse dans MAIKO


食事残すのキライだから、キレイさっぱり食べるのはECO

普段は少食のあたしだケド、舞子に来てからECOぢゃない。




夜9時以降は食べないようにしてるのに、全然お構いなし叫び

お昼は控えめにしないとなんて思ったケド、KEIKOは別ね。





さて、オペレーションを決めるのと同時に運営予算も編成中。

営業時間や来場予測にあわせたスタッフィングは重要案件。



セントレジャーグループでは、そういうスタッフィングシートを

『マスタライン』といって、キメ細かく労働時間を算出するのよ。




今、そのマスタラインの策定がタケナワ。みんな真剣だわよ。

運営に関わるセクションのマネージャーは、みんなやってる。



Une fête merveilleuse dans MAIKO-マスタライン


笑っちゃうくらい、みんなのパソコンが同じ画面になってるわ。


to be continue.


Une fête merveilleuse dans MAIKO