また、来シーズン。 | 舞子スノーリゾートのスタッフによる自由すぎるブログ




ハーイ、KIEKOでーっす。KIEKOよぉ、KIEKOぉ。春だわーsakura03



桜前線が北上して、アチコチ開花情報。舞子の桜はまだだケド、

今日は、ここ南魚沼のエリアでも小中学校の入学式、タケナワ。



アチコチでオメカシした小中学生とその家族を見かけましたよっ。

そう春は別れの季節でもあるケド、新しい出会いの季節でもある。



そして、スキーシーズンの終了と同時に来シーズンの準備開始っ。

今シーズンやりきれなかったコト、まだいっぱいあるから楽しみぃ。


あたしのライバルKEIKOもゴルフだのサーフィンだって大騒ぎサーフィン

今度の常駐先にはゴルフ場もあったりするから、あたしも・・・・・ゴルフ



おっつ、その前に遊びぢゃなくって、やるコトいっぱいあるわね叫び

あたしとマルソーは、これで大分県別府に帰るから、あとヨロシク。



このブログ、桜が咲くまでかなり不定期に更新されると思います・・。



今シーズン、たくさんありがと。来シーズン、またお会いしましょうにひひ


fin.