負けられない試合であえなく敗北 | そして今日も千葉マリンスタジアムへ

そして今日も千葉マリンスタジアムへ

千葉ロッテマリーンズ観戦雑感です

● 2-4 vs オリックス



カイケルは毎回先頭を出す厳しいピッチングも6回を3失点と最低限。しかも先制点は奨吾がレフト線の大した事ない打球を後逸。

奨吾は8回にも同様の打球を後逸して決定的な4点目を献上。

今日はマルチヒットだったけどこれではマイナス。

打線は曽谷から犠牲フライで2点を取るのが精一杯。

ソトの2併殺が痛かったね。


楽天も負けたので4位とは1ゲーム差のまま。


今日は明日朝に人間ドックで指摘された心臓の検査があるためビールを飲めず、試合結果とダブルパンチのダメージ・・


2158武蔵野線直通、新松戸経由で帰宅〜