こんばんは☆
やっとこ携帯が直ってきました♪
しかし強制的にバージョンアップされ。。
ハイレゾ、スクリーンレコード追加で
やった~♪
とも思わず。。。
ふぅ、仕様が変わってめんどいな。
としか思いませんが。。。(-_-)
んでもって、なんだか電話の調子が悪い!
おーい!声が途切れてるぞ。とか言われ
あらら。。。やっちゃったね。
だからバージョンアップ嫌だったんだ。
てか、わたくしの電話が悪いのか?
またDS持って行かなくちゃなんない?
まーじーかー(-""-;)
はい、そんな感じでね
散々ですww
。。。10月も終わりですね(*_*)
そして明日は、ハロウィン♪
パーティー♪パーティー♪
な~んてこともしないですがw
パーティーを予定している方は
楽しんで下さいね♪
では、楽しい週末を~(^-^)/