無題 | ⅹ初音みくⅹのブログ

ⅹ初音みくⅹのブログ

まさかの主婦ブログですw



こんばんは☆

やっとこ携帯が直ってきました♪

しかし強制的にバージョンアップされ。。

ハイレゾ、スクリーンレコード追加で

やった~♪

とも思わず。。。

ふぅ、仕様が変わってめんどいな。

としか思いませんが。。。(-_-)

んでもって、なんだか電話の調子が悪い!

おーい!声が途切れてるぞ。とか言われ

あらら。。。やっちゃったね。

だからバージョンアップ嫌だったんだ。

てか、わたくしの電話が悪いのか?

またDS持って行かなくちゃなんない?

まーじーかー(-""-;)

はい、そんな感じでね

散々ですww

。。。10月も終わりですね(*_*)

そして明日は、ハロウィン♪

パーティー♪パーティー♪

な~んてこともしないですがw

パーティーを予定している方は

楽しんで下さいね♪

では、楽しい週末を~(^-^)/