いつになるやら… | ⅹ初音みくⅹのブログ

ⅹ初音みくⅹのブログ

まさかの主婦ブログですw



家のビーズクッションの

生地が若干切れてきて

中のビーズがボロボロ出てきたあせる

限界に達したので

カバーを

作りまっせw





でたーww

カモフラw

くつろいでる時も…









臨戦態勢かっ!つーのw

まっ…いっかw









では、この辺で音譜