統一 | ⅹ初音みくⅹのブログ

ⅹ初音みくⅹのブログ

まさかの主婦ブログですw


今日からアメGがコインに統一され

スマホで貯めたコインが

PCでも使えるように

なったわけですよ・・・

なるほどねw

で、何に使おうか・・・と

思ってまして・・・

あ、部屋を増やそうって

結論がでますたw



さっそく増やしたとこw

まぁ模様替えは後程ってことで。

あれですよ

まぁタダで増やしたってことに

なりますが・・・

運営さん大丈夫なんでしょーか?(^▽^;)

いきなり・・・

バーンってならないよね?w

なので現金は入れません。



ひとみからw

お詫びらしいです。

え?なんの?www

よく読めって話ですけどねww

ま~いっか♪

なにしろ

これは、うれしいw

20本もー♪




てか最近

ケムケムが出没してるんで

みなさん

お気をつけを!

あの毛がどっかに

触っただけでも・・・

あーーーー!かゆい!最悪!ってなるので!

恐るべし・・・毛。

ケムケム→毛虫ねwww



おわり。