今日からアメGがコインに統一され
スマホで貯めたコインが
PCでも使えるように
なったわけですよ・・・
なるほどねw
で、何に使おうか・・・と
思ってまして・・・
あ、部屋を増やそうって
結論がでますたw

さっそく増やしたとこw
まぁ模様替えは後程ってことで。
あれですよ
まぁタダで増やしたってことに
なりますが・・・
運営さん大丈夫なんでしょーか?(^▽^;)
いきなり・・・
バーンってならないよね?w
なので現金は入れません。

ひとみからw
お詫びらしいです。
え?なんの?www
よく読めって話ですけどねww
ま~いっか♪
なにしろ
これは、うれしいw
20本もー♪
てか最近
ケムケムが出没してるんで
みなさん
お気をつけを!
あの毛がどっかに
触っただけでも・・・
あーーーー!かゆい!最悪!ってなるので!
恐るべし・・・毛。
ケムケム→毛虫ねwww
おわり。