皆さんこんばんは。今日も頑張りました。明日も頑張ります!
さて、本題へ。
今日は、残っている仕事の残務整理。今年も色々と打ち合わせ等したのでそちらのメモを整理しました。
色々と学んだ1年間でした。
セミナーで元労働基準監督官で社会保険労務士のお話を聞いたり、弁護士に労務管理のポイントのお話を聞いたり、交流を持ったりと専門的な内容に踏み込んだ1年間でした。
また、色々な業界との繋がりも出来ました
来年は、これを生かして、クリーニング業界の発展と進化そして、クリーニングかんだ&メルモの発展の為に、尽力を尽くしていきたいと思います!
当店では、
12月31日(土)から1月4日(水)まで年末年始のお休みを頂きます。
大変申し訳ありませんが、年内仕上げは、
全店明日29日(木)の午前中で締め切らせて頂きます。のでご注意ください!
加工品等で日数を頂く品物に対しては、年内仕上げは出来かねない場合がございますので店頭にて店員にお問い合わせ下さいませ。
今日は、ここまで。また、明日。
不入流の師範が施す魔法のしみぬき・復元加工が出きるお店。10年以上前のシミも落とせる技術をもっています。染色補正も出きるお店。
当店では、郵送・宅配便でのクリーニングやしみぬき等を受付けております。一味違うクリーニング・しみぬきをお試し下さい。
また、下記のアドレスでしみぬき相談を行っております。
Clkanda_merumo@yahoo.co.jp
新しいホームページのアドレスです。
http://xn--48jwg6ce8krhmctd4656c.com/kanda/
または、
クリーニングかんだ&メルモ 杉並区下高井戸 桜上水 で検索 も可能。
facebookは、
クリーニングかんだ&メルモ で検索
クリーニングやしみぬき等でお困りの事がございましたら、ご気軽にご相談下さいませ。
杉並区・世田谷区で創業60年以上クリーニングかんだ・クリーニングメルモ
本社:杉並区下高井戸1-9-10
電話:03-3325-3315