夏休み2日目。 | クリーニングかんだ&メルモ  不入流(いらずりゅう)の師範 3代目奮闘記

クリーニングかんだ&メルモ  不入流(いらずりゅう)の師範 3代目奮闘記

東京杉並区・世田谷区で創業60年以上のクリーニングかんだ・クリーニングメルモを営む3代目の経営や技術(しみぬき・洗い)等についてのお話。ご相談も承ります。

皆さんこんばんは。今日も夏休みをいただいております。

夏休み2日目は、茨城県自然博物館へお出かけしました。

おばあちゃんと一緒に行きました。おじいちゃんは都合が悪く行けずでしたが・・。

ここは、恐竜の化石や宇宙の成り立ちや人の成り立ちなどが学べます。

息子はまだ、9ヵ月なので分からないですが、父親である私がはまりました。

その後、お昼を食べて、息子が動物が大好きなのでペットショップへ行きました。

動じることもなく、ワンちゃんやにゃんこちゃんに話しかけていました。(笑)

そして、皆で夕飯を食べて、自分達の家に帰りました。

一泊二日と言う短い時間でしたが楽しく過ごせました。

また、孫の顔を見せにいきたいと思います

明日も夏休みですが、何処へ行こうかなぁ家族サービスです!

今日は、ここまで。また、明日。


不入流の師範が施す魔法のしみぬき・復元加工が出きるお店。10年以上前のシミも落とせる技術をもっています。染色補正も出きるお店。

当店では、郵送・宅配便でのクリーニングやしみぬき等を受付けております。一味違うクリーニング・しみぬきをお試し下さい。

また、下記のアドレスでしみぬき相談を行っております。

Clkanda_merumo@yahoo.co.jp

新しいホームページのアドレスです。 
http://xn--48jwg6ce8krhmctd4656c.com/kanda/
または、
クリーニングかんだ&メルモ 杉並区下高井戸 桜上水 で検索 も可能。

facebookは、
クリーニングかんだ&メルモ で検索

クリーニングやしみぬき等でお困りの事がございましたら、ご気軽にご相談下さいませ。

杉並区・世田谷区で創業60年以上クリーニングかんだ・クリーニングメルモ

本社:杉並区下高井戸1-9-10

電話:03-3325-3315