さて、本題へ。
今日は、以前お伝えしたウェットクリーニングの仕上げ方について。
裏地付きのズボンは、裏地がシワになっていることがあるので、ハンドアイロンでシワを伸ばします。

形成後

次に、ズボントッパー仕上げ機で腰回りを仕上げます。
※裏地がない場合は、裏返しにして、ズボントッパー仕上げ機にて仕上げます。

次に、ズボンプレス機で腰回りから下を仕上げてラインをつけます。
ハンドアイロンで細部は仕上げます。

ズボンは完成です。
裏地付きの上着は、裏地がシワになっていることがあるので、ハンドアイロンで仕上げます。(写真撮り忘れました。)
次に、人体仕上げ機で全体的にシルエットを出します。

ハンドアイロンで細部を仕上げます。
上着は、完成です。
今日はここまで。また、明日。
不入流の師範が施す魔法のしみぬき・復元加工が出きるお店。10年以上前のシミも落とせる技術をもっています。染色補正も出きるお店。
当店では、郵送・宅配便でのクリーニングやしみぬき等を受付けております。一味違うクリーニング・しみぬきをお試し下さい。
また、下記のアドレスでしみぬき相談を行っております。
Clkanda_merumo@yahoo.co.jp
新しいホームページのアドレスです。
http://xn--48jwg6ce8krhmctd4656c.com/kanda/
または、
クリーニングかんだ&メルモ 杉並区下高井戸 桜上水 で検索 も可能。
facebookは、
クリーニングかんだ&メルモ で検索
クリーニングやしみぬき等でお困りの事がございましたら、ご気軽にご相談下さいませ。
杉並区・世田谷区で創業60年以上クリーニングかんだ・クリーニングメルモ
本社:杉並区下高井戸1-9-10
電話:03-3325-3315