ヘアカタ更新しました | 広島市美容院クリークはかわいい、オシャレなスタイルだけでなく、ネイル、アイラッシュ、スパ等で頭から足の先までオシャレしましょ♫

広島市美容院クリークはかわいい、オシャレなスタイルだけでなく、ネイル、アイラッシュ、スパ等で頭から足の先までオシャレしましょ♫

クリークは安佐南区、大手町にあるサロンです。ヘアだけでなく、普通のネイルよりも長持ちでツヤのあるジェルネイル、朝の化粧の時間が短縮され、手入れの楽なアイラッシュ等のメニューで広島の女性がよりキレイでハッピーになって頂くために、日々努力してます!

ヘアカタ撮影しました。

今回は切りっぱなしのボブベースにマッシュをミックスしたシュートボブスタイルです!
ボブよりショート寄りなキノコにならないマッシュでめちゃ可愛いです!

カラーはアディクシーでダークシルバーに。室内では黒に見えますが、
日差しに浴びるとシルバーに見えるカラーです。

ブリーチすればかなりはっきり綺麗に色を出せますが、ノンブリーチでも
アディクシーカラーならかなり雰囲気出せますよ!

あとはゆるーくパーマを入れとけば朝のセットが楽ですから。
バームクリームでセミウェット(自然乾燥)に仕上げれば完璧です!

もちろん首を長く見せるカットで小顔効果も出してますので、誰でも
似合いますよー。是非チャレンジしてみてください!!

ヘアカタ更新しました_20170609_1
 
 
ヘアカタ更新しました_20170609_2

いつもブログ読んで頂きありがとうございます!

僕のヘアスタイルをつくるテーマがあります。
それは【洗練されたナチュラル】です。
ヘアスタイルはあえてシンプルに作ることで見えてくる
大人の女性にしか出せない洗練されたイメージに
【隙】(遊び)をプラスして似合わせます。
僕のトレンドプラスαの提案を是非味わってみてください

              【Creative Director 松村】

 

 

CLIQUEのホームページ
↓↓↓↓↓
http://clique-h.com/
 
CLIQUE of hair
 
0120-082-875
 
広島市安佐南区西原5-19-14-4