こんにちは!入江です!
先日の月曜日はカラーの講習を受けに出島のハーバークラブまで行ってきました!

カフェで美容の講習をしたことは無かったのでオシャレな空間がとっても新鮮でした~!

カラーではハイライトやローライトなどのデザインカラーについて勉強しました!みんな真剣...!(笑)
そしてハーバークラブといえばハンバーガーですよね♪
なんとランチ付きの講習だったので美味しいハンバーガーを食べることが出来ました(*^^*)(*^^*)

サラダもスープもついてお腹いっぱい!
しっかり学んだ後の至福の時間でした(^^♪
みなさんも是非出島のハーバークラブ行ってみてください☆
CLIQUEのホームページ↓
クリーク・ノイズ・ヘアー
TEL → 0120-563-005
〒730-0051
中区大手町3-7-9-2F


