その後、しばらくして
先天性代謝異常の再検査の結果が
郵送されてきました驚き




結果は…



異常なし!!
やったねー!!!
と次女を抱っこして喜びました








そしてそして次女ちゃんは
前回の大学病院の小児科で
発育状況等に問題なしとのことで



月に一回のシナジス注射は
大学病院ではなく近くの個人クリニックで
受けてオッケーと言われました
お会計まで毎回3時間コースを回避できて
ほっと一安心ですにっこり




幸い家から5分の小児科が
シナジス注射に対応していたので
そちら宛に紹介状を貰いましたニコニコ




長女のかかりつけは対応しておらず
別々の小児科に連れて行くことには
なってしまいましたが…真顔
(でも長女のかかりつけは超名医で
こども病院の先生からのお墨付きで
安心なので変える気は無く…)



もともと長女こっちゃんが
かかりつけの待ち時間が3時間待ちとか
代診の先生の日なんかに連れて行っていた
小児科なので安心感もあります



うちの子の場合は後期早産なので
シナジス注射は6ヶ月まで
流行していなければ打たなくてオッケー
その時期に合わせて注射します


長女が保育園に行っているため
次女のえっちゃんは強制的にむ
注射コースですおすましペガサス




うう…可哀想…と思いつつ
長女の時ほど心が痛みません爆笑
これが慣れってやつでしょうね



しっかりぷすっと
打ってもらってきました



これでちょっとだけ安心です



毎月しばらくは注射に通うことになる
そう思っていたのですが…



まさかの事態が巻き起こり
私は絶望することになりますネガティブ