もうニュースから目が離せません爆笑



私は腎臓より胃腸症状が強いです



どうやら下痢なんかの症状も出る
ことがあるみたいなのですが
普段生理前は便秘になるのに
そういえば今回はするっするでした驚き




これも影響?




今元気に生きてるので
すぐさま命の危険があることは
なさそうですが…




要治療になった場合は
何か色々とやり取りや手続きが面倒そう




取り敢えず調べてみたら
家の近くに腎臓系に強いという
名医がいるらしいので
週明けに行ってみようと思います




小林製薬の相談窓口電話をしたら



検査費用や受診費用は負担してくれる
回収対象商品は4/1以降に専用ダイヤルに
電話すれば宅配業者さんが回収に
来てくれて後日相当額のQUOカードで
返金するとのことでした



対応は非常に丁寧で
女性だったせいか私が産後というと
とても気遣ってくださり
特に不快な思いをしたりすることは
なかったですが…



ニュースを見ていると人によって
反応はまちまちでしたね
丁寧な方に当たって良かったです



私は体質なのか
産後の生活が落ち着くまでは
暫く食生活が荒れたりするせいなのか



コレステロール値が産後も
高いままなんですよね爆笑



なので健康診断で引っかかり
運動しつつ(でも睡眠時間削らなできない)
食事もヘルシーにして21時以降の
食事は控えて
ダメ押しでと思いコレステヘルプを
服用しました



一応アラフォーだし
子供達のことを長く元気に見守りたくて



でも…まさか健康のためにと思い
服用したことで命に関わる事態に
なっているかもしれないとは
思いもしませんでした



娘達の寝顔を見ると
「私はこの2人の振袖姿を見れるのかな」
と突然不安になってしまいます




勿論、人生何があるか分からないので
その日になるまでどうなるかは
分かりませんが…



毒性が強い成分と聞いて
不安にならない訳がありません


とにかく何もないことを
祈ってしばらくは過ごそうと思います