今ニュースになっている
紅麹コレステヘルプ…
服用してました魂が抜ける



18日分飲んだところでニュース



今のところは尿の異常は無さそうですが



ちょっと気になっているのが
ニュースになる前から感じている
強烈な日中の眠気…ふとん1ふとん3



車の運転を中断して
駐車場で仮眠を取るほどでした



あとは今回生理前から
生理中にかけて
今までにない胸の張りがあり
妊娠を疑うほど…にっこり
(これは別件かもしれませんが)



その後、胸の上部の筋肉痛



そして…食欲減退…驚き



生理前、生理中の症状とも
取れるから判断が難しく



短期間の服用でも腎機能が悪化した
人もいたみたいなので…オエー
病院に行って検査してくることにしました



2月頭に受けた健康診断では
コレステロール値(一人目の産後も
しばらく高かった)以外は
問題なしだったので魂が抜ける



なんかあったらサプリが原因の可能性が
高そうで…真顔




こわいいいいいいいい