※※※※これ、あくまでも今後自分が読み返すように、厳しい言葉で書いてます
(文中にでてくるお前、とかは未来にこのブログを読むであろう自分のことを指しています)
毎日自宅トレーニング続いてるからって
油断するなよ?
生理前で食欲増えてるし……
今日だけいいよね
1つだけなら大丈夫
は??いまなんて??
大丈夫じゃないからデブになったんじゃないの?
食べる量を自己管理できないからそんな見苦しい体になったんじゃないの?
痩せろデブ!!
明日から3月。
3ヶ月後にはもうコートなんていらないよ?
少しずつやるしか道はないんだよ、努力だよ!!
悔しかったら痩せてみろ!
ちなみに、食事しないで痩せるなんてあり得ないからね?
それやって何回失敗したの?
学習しろ!!過去の自分から学習しろ!!
食べたぶん動けばいいんだよ、お前の場合は!!
簡単に諦めて、簡単に
「私は痩せにくい体質だからぁ~」とか言う暇があるなら
う!!ご!!け!!!
最後にもう1回言う。
痩せろ、デブ。