
昨日、タピオカ飲んできた!!
コバルドオリにあるTEASING(ティーサイン)ってお店
限定のいちごミルクタピオカありますよ!
なんて言われたら、やっぱり頼みたくなる
したの方にいちごがぎっしりしております
飲むときはSHAKE!!
ひたすら、同じ色になるまでSHAKE!!
いちごの果肉も入ってて、
タピオカはもちもち系
タピオカ自体に味はない。
タピオカ飲みたい!
ってなったら、専ら私は大丸に入ってるつつみやに行くんだけど
つつみやさんのはサイズが選べない
昨日は
「た………タピオカ………のみたい………」
ってぐらい飲みたかったので
サイズが2種類あるこちらに来ました。
このいちごミルクはサイズ選べなかったけど←
ちなみに私が地下から地上に上がったくらいから急に天気が荒れだして、雪とか風とか風とか風とかひどくなったのはここだけの話しにしておきます
タピオカ最近好きなんだけど、マジな話し1分で飲み終わる。
もうすこし味わって飲まなきゃな………
