昨日、SAKURAの第2弾が始まったってことで

近くのスタバに行った。

お目当てのスターバックスカード



可愛いじゃありませんか!!おねがいおねがい


そして、お姉さんが
間違ってホイップクリームの上にココアパウダー?

かけちゃったんだって
(本当はかけないらしい)

でもこれはこれで美味しそうだ、っていうか
美味しかった!



あぁ、SAKURAフラペチーノ飲みたい………