レアかもしれない昨日、SAKURAの第2弾が始まったってことで近くのスタバに行った。お目当てのスターバックスカード可愛いじゃありませんか!!そして、お姉さんが間違ってホイップクリームの上にココアパウダー?かけちゃったんだって(本当はかけないらしい)でもこれはこれで美味しそうだ、っていうか美味しかった!あぁ、SAKURAフラペチーノ飲みたい………