限定SAKURAオンライン限定のスターバックスカードが届いた。これで今年のSAKURAカード3枚目………どんだけ持てば気がすむの?まぁまぁ、それはおいといてこちら淡い水色とピンクがまぁなんとも素敵なんです!はい!!で今年のSAKURAカード3枚ちなみに、私が持ってるなかで一番古いやつはこれ↓何年のだろう………2010年とか、その辺りだと思う。スタバの話ししたら行きたくなってきた………明日辺り行こうかな