オンライン限定のスターバックスカードが届いた。

これで今年のSAKURAカード3枚目………

どんだけ持てば気がすむの?

まぁまぁ、それはおいといて

こちら



淡い水色とピンクがまぁなんとも素敵なんです!はい!!


で今年のSAKURAカード3枚



ちなみに、私が持ってるなかで一番古いやつはこれ↓




何年のだろう………

2010年とか、その辺りだと思う。



スタバの話ししたら行きたくなってきた………




明日辺り行こうかなニヤリ