確か先月末に、シャネルコスメのクリームアイシャドウをキャンセル待ちで予約した
(しかも限定カラー)
キャンセル待ちって初めてだからわからないんだけど
みんなどのくらい待ってるのだろうか
予約した紙には「ご連絡致します」と書かれてある。
信じてないとかそういうことじゃなくて、
グーグルで検索してもでてこなくて、情報が足りなさすぎてわからなさすぎて困ってる
って感じかな
考えたくないけど、忘れられてる?
とか、考えてしまう←
ハイライトと化粧水と口紅ほしくて
近いうちにシャネル行こうかなぁと思っていたところ。
電話来たら行こうかなって思ってたから
電話がこなくても行ってもいいんだろうけど
なんか、急かしてるみたいで嫌だなぁって。
今月いっぱいは、待ってみようかな
うん、1ヶ月くらいは
待ってみよう、うん、そうしよう