確か先月末に、シャネルコスメのクリームアイシャドウをキャンセル待ちで予約した
(しかも限定カラー)

キャンセル待ちって初めてだからわからないんだけど

みんなどのくらい待ってるのだろうか



予約した紙には「ご連絡致します」と書かれてある。

信じてないとかそういうことじゃなくて、

グーグルで検索してもでてこなくて、情報が足りなさすぎてわからなさすぎて困ってる

って感じかな


考えたくないけど、忘れられてる?

とか、考えてしまう←


ハイライトと化粧水と口紅ほしくて
近いうちにシャネル行こうかなぁと思っていたところ。

電話来たら行こうかなって思ってたから

電話がこなくても行ってもいいんだろうけど

なんか、急かしてるみたいで嫌だなぁって。


今月いっぱいは、待ってみようかな

うん、1ヶ月くらいは
待ってみよう、うん、そうしよう