昨日。
誕生日だった。
29歳になった。
平成という時代が終わる前の、最後の誕生日。
なんてことない、いつもの1日だったけど
仕事の帰りに、スタバに寄ったら
お姉さんが落書きしてくれたり。
誕生日プレゼントも貰ったりして、嬉しい1日になりました。
一人暮らしを始めてから、誕生日なんて嬉しくなかった。
29歳になったいま、改めて思うのは
あの頃思い描いていた未来とは少し、いやもしかしたら
だいぶ、違ってるかもしれない。
でも、いま、この人生を生きてこなければ
出会えなかった人達や、見れなかった景色がきっとあって。
いろんな面で辛いことやキツいことや苦しいこともあるけれど、
なんだかんだ、毎日楽しいのかもしれない。
出会った人たちを大切に。
ラスト20代!
楽しむぞ!!
