昨日。

誕生日だった。

29歳になった。

平成という時代が終わる前の、最後の誕生日。


なんてことない、いつもの1日だったけど

仕事の帰りに、スタバに寄ったら
お姉さんが落書きしてくれたり。



誕生日プレゼントも貰ったりして、嬉しい1日になりました。

一人暮らしを始めてから、誕生日なんて嬉しくなかった。



29歳になったいま、改めて思うのは

あの頃思い描いていた未来とは少し、いやもしかしたら
だいぶ、違ってるかもしれない。

でも、いま、この人生を生きてこなければ
出会えなかった人達や、見れなかった景色がきっとあって。
いろんな面で辛いことやキツいことや苦しいこともあるけれど、

なんだかんだ、毎日楽しいのかもしれない。
出会った人たちを大切に。


ラスト20代!

楽しむぞ!!