買ってきたーーー!!!!!!


もう、嬉しいのなんのって!!!
ウヒャー(*゚∀゚)~ーー 最&高!!

(引きの画像過ぎてわからない?テンション上がってるのでご容赦くださいませ)







キャンセル待ちして手にいれた
オンブル・プルミエール・クレーム
846  ピエール・ドゥ・ローズ

口紅は
ルージュココフラッシュ
72  ラッシュ



みてよ!
このいかにも「春よガーベラわたしは春コスメよおねがい
と言わんばかりのピンク!!

ピンクって言ってもね
とても上品で、年代を選ばない感じ。

この前買ったキャトルとも撮ってみたよ☺



キャトルの右上色が飛んでますが😨😨
(ごめんなさい)




昔からずっと
こういういかにも「春だよ!ピンクだよ!」
みたいなピンクは腫れぼったくなるので使わなかったです。
(特にシャドウでは)

CHANELコスメに出会ってから、元々コスメ好きな気持ちが再燃。
すごく楽しい。

帰るときには
ルージュココフラッシュのサンプルを頂いて
(92番のアムールドゥシャネル)


あと、チャンスっていう名前の香水のカードに香りを吹き掛けていただいて




なにこれ、すんごい良い香り………

勝手な思い込みですが

外資の香水って
最後にスモーキーな感じというか、言い方悪くて申し訳ないけど
煙草吸ってる人の息の煙たい感じ?
があるのが苦手で

仕事が飲食のため、香水つけられないので
興味もなかったのですが

これは、すごくいい香りです。


フラッシュは、深めの色展開が多いみたいですね。
今回は1つしか買わなかったけど
もう既に狙っているのがいくつかあるので
これからコツコツ集めたいと、思います。







明日からまた頑張る、生きる←