
買ってきたーーー!!!!!!
もう、嬉しいのなんのって!!!
ウヒャー(*゚∀゚)~ーー 最&高!!
(引きの画像過ぎてわからない?テンション上がってるのでご容赦くださいませ)
キャンセル待ちして手にいれた
オンブル・プルミエール・クレーム
846 ピエール・ドゥ・ローズ
口紅は
ルージュココフラッシュ
72 ラッシュ
みてよ!
このいかにも「春よ
わたしは春コスメよ
」
と言わんばかりのピンク!!
ピンクって言ってもね
とても上品で、年代を選ばない感じ。
この前買ったキャトルとも撮ってみたよ☺

キャトルの右上色が飛んでますが😨😨
(ごめんなさい)
昔からずっと
こういういかにも「春だよ!ピンクだよ!」
みたいなピンクは腫れぼったくなるので使わなかったです。
(特にシャドウでは)
CHANELコスメに出会ってから、元々コスメ好きな気持ちが再燃。
すごく楽しい。
帰るときには
ルージュココフラッシュのサンプルを頂いて
あと、チャンスっていう名前の香水のカードに香りを吹き掛けていただいて
なにこれ、すんごい良い香り………
勝手な思い込みですが
外資の香水って
最後にスモーキーな感じというか、言い方悪くて申し訳ないけど
煙草吸ってる人の息の煙たい感じ?
があるのが苦手で
仕事が飲食のため、香水つけられないので
興味もなかったのですが
これは、すごくいい香りです。
フラッシュは、深めの色展開が多いみたいですね。
今回は1つしか買わなかったけど
もう既に狙っているのがいくつかあるので
これからコツコツ集めたいと、思います。
明日からまた頑張る、生きる←



