いつからだろう、
たぶん、年末とか、今年にはいってからとか。
口元の粉吹きが、めちゃめちゃひどくて。
特に、右の口の横と下唇の下。
ガッサガサで、やばいの。
写真のせるのも躊躇うくらいで
この前シャネルコスメ行ったときも、担当BAさんに「お肌どうしました??」
って言われるくらいひどかった。
で、いろいろ考えた結果
今までふんわり優しく洗い上げる系の洗顔フォームからちょっと路線変更。
汚れをしっかりとってくれるクレイ洗顔みたいのに変えようと思いこちらを購入。
ロゼット洗顔フォーム。
これね、すごくいい。
濃密でもこもこな泡が汚れをとってくれる感じ。
化粧水をたっぷりいれたあと
これでふたをする。

ヴァセリン。
そしたらなんと!!
次の日の朝には粉吹きはほとんどなくなっていました!!
ロゼットもヴァセリンも初めて買ったけどすごくいい。
ちゃんと汚れをとって、保湿、そしてふた。
当たり前のことだけど
これでだいぶ改善されたので
しばらくこれでいこう。
私にはたまたまこれがあってたのかな
お肌の調子がいいと、気分も上がる。
そろそろ春だな、まだ私の家はストーブつけてるけども←
