先週?のお話しかな、たぶん。

フローフシの新しいブランド、UnFrame(アンフレーム)さんから、クールなお届け物が。

中身はリキッドアイライナー



普段、アイライナーはペンシル系のため、リキッドアイライナー自体が久しぶり。

試しに………

うん、試しに目尻だけ!!
と思い書いてみたけど、本当にリキッドアイライナーが久しぶりすぎて、他と比べられないからこれがいいのかどうかわかんない。

だけど、
パッケージやかたちがとてもカッコいいです。

しばらくは目尻だけお世話になります


あ、フローフシのリップトリートメントなくなりそう。
買いにいかなきゃ