
先週?のお話しかな、たぶん。
フローフシの新しいブランド、UnFrame(アンフレーム)さんから、クールなお届け物が。
中身はリキッドアイライナー
普段、アイライナーはペンシル系のため、リキッドアイライナー自体が久しぶり。
試しに………
うん、試しに目尻だけ!!
と思い書いてみたけど、本当にリキッドアイライナーが久しぶりすぎて、他と比べられないからこれがいいのかどうかわかんない。
だけど、
パッケージやかたちがとてもカッコいいです。
しばらくは目尻だけお世話になります
あ、フローフシのリップトリートメントなくなりそう。
買いにいかなきゃ