あれ??いつものロゴがブラックになってる!!



いやーーー、今年もSAKURAの季節になったんだね、
1足も2足も早いけど

いいよね、気持ちだけでも春って感じで!!




上のチョコレート毎年好き。

お姉さんがおすすめしてたので、豆乳でいただきました。
大当たりでした、とても、美味しい。

あと何回飲めるかなぁ