SAKURAあれ??いつものロゴがブラックになってる!!いやーーー、今年もSAKURAの季節になったんだね、1足も2足も早いけどいいよね、気持ちだけでも春って感じで!!上のチョコレート毎年好き。お姉さんがおすすめしてたので、豆乳でいただきました。大当たりでした、とても、美味しい。あと何回飲めるかなぁ