最近、口紅が迷走しております。

というのも、
いままで毎日使っていた

CHANEL ル・ルージュ・クレイヨン・ドゥ・クルール
No.21 ウォームローズウッド

は、限定のためにもう買えず。
(↑ほぼ3ヶ月くらいで使い果たした)



で、代わりに使っていた

CHANELのルージュココシャイン
62 モンテカルロ

は、3月から新しいシリーズ、ルージュココフラッシュが始まるために

ココシャイン自体が終わると言われ。。。
ガーンガーンガーンガーンガーン泣きそうになり←



どうしよう、、、、

と毎日迷走してました。

が!!!

最近やっと出会えたのですよ………!!


それがこちら!




ヴィセのPK825

ですん!!!

するするかけて、なめらかな発色。
これは、元美容部員の和田さん。が動画で紹介していて
その時からずっと、気になっていて最近ゲットしました

唇にのせるとスティックの色ほどビビッドには発色せず、本当にいい感じにピンクに発色してくれます。
(私の場合は)

ただ、乾燥が気になるのでフローフシのリップトリートメントのベビーピンクつけてから
これ乗せてます

程よいピンクなのでどんなメイクにも合うところがまた憎い大好き


他にも気になる色がいくつかありましてね……ニヤリ
近いうちに買いにいこう!

最近、口紅集めるのにハマってるのです口紅

ではよい休日を!