こんにちは!
ゆーこです
最近は6月とは思えない暑さが続いていますね(><;)
夏が迫ってきている感じがします
個人的な話になりますが、日本でもこんなに暑いのに私は今日の夕方から、デザインの勉強をしに台湾へ行ってきます
向こうは気温が高い上に雨期なので湿度もあってダウンしてしまうんじゃないかと心配です。笑
そんなことはさておき、Voyage2012の開演が迫ってきていますが
なんとPVが完成しました!!
スタッフの一人が制作してくれました
ここからCheck!!!
サーカス団がやってくるのが待ち遠しいですね~(*^▽^*)
Voyage2012開演まであと23日!!
ゆーこです

最近は6月とは思えない暑さが続いていますね(><;)
夏が迫ってきている感じがします

個人的な話になりますが、日本でもこんなに暑いのに私は今日の夕方から、デザインの勉強をしに台湾へ行ってきます

向こうは気温が高い上に雨期なので湿度もあってダウンしてしまうんじゃないかと心配です。笑
そんなことはさておき、Voyage2012の開演が迫ってきていますが
なんとPVが完成しました!!
スタッフの一人が制作してくれました

ここからCheck!!!
サーカス団がやってくるのが待ち遠しいですね~(*^▽^*)
Voyage2012開演まであと23日!!