Voyage2012開演間近!!!お久しぶりです!ゆーこです!Voyage2012の開演が来週に迫ってきています!!準備も終盤です!!そしてHPが公開になりました!!!こちらからご覧くださいスタッフは二日前から前入りすることになっています現地での様子もまたお伝えするのでお楽しみに!!