こんにちは!
今日からルスツに前入りしたゆーこですひらめき電球

開演まであと二日となりテントでは団員さんたちが毎日練習しています音譜
photo:01



私も明日から準備開始なので今日は早く寝ようと思いますヽ(゜▽、゜)ノ

21日からサーカス及び遊園地のナイターもスタートしますアップ
ぜひみなさんお越しくださいビックリマーク
photo:02