こんにちは!
今日からルスツに前入りしたゆーこです
開演まであと二日となりテントでは団員さんたちが毎日練習しています
私も明日から準備開始なので今日は早く寝ようと思いますヽ(゜▽、゜)ノ
21日からサーカス及び遊園地のナイターもスタートします
ぜひみなさんお越しください
今日からルスツに前入りしたゆーこです

開演まであと二日となりテントでは団員さんたちが毎日練習しています

私も明日から準備開始なので今日は早く寝ようと思いますヽ(゜▽、゜)ノ
21日からサーカス及び遊園地のナイターもスタートします

ぜひみなさんお越しください


