こんにちは!
今回もブログを担当致します、ゆーこです!!


ついにVoyあage2012の公開まで
一ヶ月を切りました!!

楽しみですね~!
私もわくわくしておりますо(ж>▽<)y ☆

只今さくさくと制作物があがってきております。
メインビジュアル、
うちわ、
PV、
スタッフTシャツ、
看板、
などなどなど。

スタッフもこれからテストなどに追われてくる時期になっておりますあせる

Voyage2012~碧き航海の果てに~
7月21日から開演となります!!