みなさんこんにちはニコニコ


みっちーの雑誌のインタビューラブ



「アクセサリーの話も含めて姉に相談している」なんて答え合わせをしてくれたことも嬉しかったなニコニコ



みっちー、ヴァンクリーフのブレスレットよく似合ってるよニコニコ






以下は気になる方向けに書かせていただきます。

なにわちゃんのことではありません。

宝石の話です。



この記事が閲覧していただく機会が多くてなんだろうと思っているのですが、





ちょろっと書いた宝石のことなのかな。



ヴァンクリーフアーペル

vancleef&arpels

のラッキースプリングコレクションになります。




多分値上げのことが気になっているのかな。


私は値上げ日の前日6/3にヴァンクリーフさんのホームページからメールで問い合わせをしました。





正確には主人に相談したら、ヴァンクリーフさんにメールで問い合わせをしてくれました。



デパートに行っても来店予約がないと商品を見ることもできない、と言われてしまい。


何のアポイントも取っていなくて、ふらっと行きまして。





定番のは持っているので、他の方があまり持っていない新しいコレクションが欲しくてこちらに。



ホームページに突撃メールをして確保しましたニコニコ



金額の振り込み期限があるので、注意。








来たメールは以上です。





もし値上げ前に購入を検討されている方は、ホームページからメールにて突撃すると商品が確保できるかもしれません。



どなたかのお役に立てましたら幸いです。



そして、なにわ男子を宜しくお願いしますお願い飛び出すハート