Clinique de l’Ange不妊治療説明会の動画配信につきまして

■説明会配信スケジュール◆
 令和4年11月2日(水)~11月14日(月)までの13日間 YouTubeにて配信いたします。

当院では開院当初より、不妊治療を受けている患者さまに、ご自身の受けている治療をしっかり理解して頂きたいと思い
定期的に不妊治療説明会を開催してきました。
しかしながらコロナウイルスの感染拡大に伴い、令和2年3月以降この会を開催することができなくなっていました 。

ただ、説明会でお話させて頂いている内容は不妊治療をされている方に是非とも理解していただきたい内容で、
どうしてもお届けしたいと思い、今回も前回に引き続き動画配信での不妊治療説明会を開催させていただきます。

難しい言葉は使わずできるだけ分かりやすく解説しており、説明会動画配信終了後には、
皆さまから高い評価をいただいております。

ご都合の良い時間に見ていただき、今後の治療の糧にしていただけたら幸いです。

Clinique de l’Ange
院長 末吉智博



不妊治療説明会の動画配信のご視聴をご希望の方は下記の申し込みフォームにご入力のうえ送信してください。

 

 

 

説明会視聴に関する詳細のご案内をメールでお送りします。

*参加費などはございません。
*当院の患者さまでなくてもご参加いただけます。
*すでに不妊治療説明会に参加されたことのある方も再度ご視聴いただけます。

★当院の不妊治療実績などが掲載されているパンフレットをご希望の方へ郵送いたします。
 ご希望の方は、お申込みの際に住所を正確にご入力ください。




申し込み後3日以内にお返事が届かない場合は再度お問い合わせください。
尚、受信制限をかけている方は、お申し込み前に必ず@c-ange.jp からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。

会場:動画配信にて日時:令和4年11月2日(水)~11月14日(月)