精美スキンケアクリニックのいきいきワクワク情報ブログ

テーマ:

8月も後半ですね。
さて、今回は医療脱毛についてご紹介したいと思います。

 

みなさんは自分のムダ毛処理はどうしていますか。自分で処理する方もいらっしゃるかと思います。自分で処理することによって様々なデメリットがあります。

まずカミソリで処理した場合はお肌が乾燥します。剃った体毛の断面が斜めになった事で、それが伸びてきた際に余計に濃く見えます。また皮膚を削ってしまうため、後に色素沈着という黒ずみになってしまいます。

毛抜き・市販の脱毛機器で処理した場合は毛を抜くという処理は実はお肌にとって危険な処理です。無理やり毛を抜いてしまうと、毛穴が拡張し、そこへ雑菌などが入り込み炎症や黒ずみなどの症状が起きます。

市販の脱毛ワックスの場合は敏感肌の方が処理するとお肌がかぶれたり赤くなったりして多くのトラブルに繋がりやすくなります。

 

 

当院では、日本で初めて世界最高機種の永久脱毛レーザーと美肌・美白レーザーを融合させた新しい治療を開発しました。

脱毛はレーザー1種類だけでは完璧な脱毛は不可能です。当院は、米国ハーバード大学で長い研究の結果、米国では標準となっている8機種のレーザーを使用します。全ての人種に適合しFDA(米国食品医薬品局)で公認されており、毛の質、肌の質、皮フの色などを診断します。

8機種全て揃っているのは日本有数のレーザークリニックである精美スキンケアクリニックだけです。毛根をレーザーで破壊すると同時に毛穴や周辺組織の気になるくすみ・黒ずみを解消できる、「美白ホワイトニング治療」を可能としました。今まで難しいとされていたアトピー肌、敏感肌、アレルギー肌の方にも最適です。またエステとは違い医療機関なのでお肌へのダメージというリスクを避ける体制が整っているので、お肌にやさしい安心・安全な永久脱毛です。お気軽にご相談ください。

 


 

お問い合わせこちら

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス