精美スキンケアクリニックのいきいきワクワク情報ブログ

 

イレズミやアートメイクのほとんどは、茶アザや青アザの治療に使用するアザ取りレーザーで安全、かつきれいに取ることができます。それもそのはずで、アザ取りレーザーは、もともとイレズミ除去用に開発された機種だからです。
 

最近では、カラフルなイレズミが増えてきていますが、アザ取りレーザーだけできれいに取れない場合は、他のレーザーを組み合わせることもあります。
医療機関以外でも、イレズミ除去ができると宣伝しているところがありますが、医学的な知識や技術を持たない人間がレーザー照射を行うと、皮膚の変色やはん痕が残るなどのトラブルが発生しがちです。
後悔しないためにも、安全性が確立されている病院できちんと治療することをお勧めします。


もっと詳しく知りたい方はこちらの書籍をご覧ください
<a href="http://www.taico-shuppan.jp/">http://www.taico-shuppan.jp/</a>

精美スキンケアクリニック公式サイト
<a href="http://www.seibi-skincare.jp/index.htm">http://www.seibi-skincare.jp/index.htm</a>


今までは切開する方法しかなく、跡が残るなどの問題がありました。
精美スキンケアクリニックでは、切らずに108台レーザー組み合わせ複合治療でシミや肝斑・くすみなども切らずに複合的に治療をいたします。顔・首・背中・腕・脚などあらゆる部位に対応します。あきらめていた方も自分一人で悩まずに思い切ってご相談ください。

 

 

精美スキンケアクリニック
住所:東京都江戸川区西小岩1-29-1
診療時間:am8:30~pm6:00
電話:03-3650-4103
駐車場あり
60歳以上・親子・紹介割引制度
土・日・祝日も診察
#精美
#精美スキン
#精美スキンケア
#精美スキンケアクリニック
#小岩
#レーザー治療
#医療レーザー治療
#美容
#美容レーザー
#若返り効果
#美容クリニック
#アンチエイジング
#肝斑治療
#シミ取り
#トーンアップ
#美肌ケア
#シミ
#くすみ改善
#シミ改善
#美白ケア
#美白

 

花粉症の患者数は、現在のところ約千五百万人以上といわれています。
その原因としては、スギ花粉の飛沫量が増加しているだけでなく、大気汚染によって体内のIgE抗体が産生しやすくなっていること、ストレスが増加してアレルギー反応を引き起こしやすくなっていること、さらには食生活の欧米化がIgE抗体の産生を促していることなどが考えられます。
 

わたしたちのクリニックでは、花粉症の光治療を行っていますが、従来の治療法と比べて、
・切らない施術のため肌を傷つけず、出血がない
・施術には痛みがない
・短時間での施術が可能
・副作用がないため、身体にやさしい治療
・入院の必要がなく、ホームケアが可能
などのメリットがあります。
 

また、急性鼻炎や慢性鼻炎、肥厚性鼻炎、慢性副鼻腔炎(蓄膿症)、鼻中隔彎曲症、鼻茸などの疾患にも対応できるのが最大の特長です。