hanaの歯列矯正日記-アパガード


モラタメ という貰ったり試したり出来るサイトでいただいたアパガード 。その昔「芸能人は歯が命」で一世を風靡したアパガードです。


矯正装置を外した後、歯医者さんで綺麗に磨いていただいたのですが、やはり3年近く隅々まで磨けなかったことが気になっているので、歯に良い歯ブラシや歯磨き粉が気になります。


このアパガードプレミオ「歯の再石灰化率、白色度もアップしました。むし歯予防と美白が気になる方におすすめです。」とのことですので、今の私にピッタリです。


先日、歯医者さんに行ったら先生&衛生士さんに「綺麗に歯を磨いてますね」と誉められました。これからも歯磨き頑張ろう!