第14回調整 第14回目の調整に行ってきました。 今回の調整もさして新しいこともなく。。。 前回の調整後3日間ぐらいご飯を食べたら痛かったのですが、 その後は矯正していることを忘れるぐらい。 そろそろ矯正を始めて1年です。矯正を始めた当初1ヶ月ぐらいは 「助けて~」なんて思うぐらい、ウズウズ状態だったのに、 慣れるものなのですねぇ~。予定では後1年半です。 頑張らねばね。