hanaの歯列矯正日記

第14回目の調整に行ってきました。

今回の調整もさして新しいこともなく。。。

前回の調整後3日間ぐらいご飯を食べたら痛かったのですが、

その後は矯正していることを忘れるぐらい。


そろそろ矯正を始めて1年です。矯正を始めた当初1ヶ月ぐらいは

「助けて~」なんて思うぐらい、ウズウズ状態だったのに、

慣れるものなのですねぇ~。予定では後1年半です。

頑張らねばね。