ついに、下の歯にも装置が付きました。今日は歯医者さんのある駅に着いた時から、プルプル震えるぐらいの緊張。何も怖いことされないの判っているのにね(^^;下の歯は、また慣れるまで若干時間がかかりそうです。下の歯のワイヤーは、最初だからまだまだ細いのです。上の歯のワイヤーがこの太さだった時代もあったのよね・・・と思うと、あっという間の半年でした。
さて、今回ぜひ見ていただきたいのは上の歯。めちゃくちゃ寄って来ました。せいぜい1ヶ月に1ミリぐらいしか寄らないらしいのですが、歯の隙間の1ミリって体の10センチより大きいハズ。目に見えての変化があると嬉しいものです。
