hanaの歯列矯正日記-DVC00142.jpg
職場に4月生まれが3人揃っていたので、ロウソクが3本乗ったケーキを差し入れていただきました。お誕生日な3人で火を付けて一緒に吹き消しました。私は特別これといったお願いはしなかったのですが、仲良しな3人で消したロウソクはきっと幸せをもたらしてくれることでしょう。その後、3人で仲良くケーキを3分割。幸せの味でした。